質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強化で好きになったキャラ

今更ですが、3月に沢山のキャラが強化されました。
そこで、今まで全く興味なかったのに進化、分岐、覚醒、転生などで恋に落ちてしまったキャラは居ますか?
私は今まで全く興味もなく持っても無く欲しいとすら思ってなかったのに、転生レイランの美しさに惚れてしまいました…(欲しい!)
元々好きで強化後も好き!とかじゃ無く新たに好きになったキャラ居ましたら教えて欲しいです!
ステや覚醒、スキルなんかじゃなく、イラストで!です!(^-^)
逆でも良いです!残念だったバージョン。
私は初期に引いてイラストも好きだった孫悟空が獣色強くなって残念です。。。
暇潰しにご回答下さると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (9)

ヨミ Lv45

転生ハーデスですね~
嫁を隣においておくリア充っぷりには脱帽です
転生イラストは基本的に覚醒時とあまり変わらないことが
多いのですが、こちらはかなり大きく変わってるので嬉しいです

さてアマテラス様も転生なさるということで
イラストはどうなるのでしょう?楽しみだな~
きっと可愛らしい笑顔を見せてくれt…
…え?闇?え?嘘…?
や…み…?
―(目の前が真っ暗になった)

(確かに今まで副属性に闇がついておらず、今回闇がつく可能性も当然予想はできたと思うのですが、実際目の当たりにすると
精神的にかなり来ましたね…
純粋無垢でお優しいあの方に何が起こったんだ…と思ったり、
闇イザナミに洗脳されたんだとか妄想したり…
―私もしかして相当病んでるんじゃ…?)

他4件のコメントを表示
  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます!転生ハーデスは私も良いと思います!ハーデス持ってるんですが使ってなく転生イラスト見てなかったんですが、ふとフレさんの転生ハーデスみて「え?セポネちゃん、え?え?」て何度見した事か…笑。アマテラス様闇属性付きましたねぇ。お衣装も今までと雰囲*********ますが高貴な紫で、それはそれで神々しくて素敵ですけどね!

  • ヨミ Lv.45

    確かに紫は高貴な色なのでそう考えれば良いかもしれませんね!でも最初に転生絵を見た時は「恋すらも知らないきれいな心の少女がドロドロの愛に満ちたヤンデレになってしまった」かのような印象を受けてしまいまして…覚醒絵が好きでずっと追い求めていたほどであったことや、「転生絵は覚醒とほとんど変化がないだろう」と高を括っていたこともあってここまでショックを受けてしまったのかもしれません…

  • あさま Lv.11

    コメントに規制かかってましたね、すみません。アマテラス様は綺麗な心のままです、きっと世にはびこる闇を自身に受け入れて下さったのです。世のため人の為。そんなお姉様を見てヨミもあんなに凛々しい顔付きになったのでしょう。

  • ヨミ Lv.45

    なるほど、アマテラス様はそこまで広い心をお持ちだったのですね…改めて尊敬します!あさまさん、この度はおつきあいくださりありがとうございました

  • あさま Lv.11

    こちらこそありがとうございますー!

退会したユーザー

ネフティスです。
通常の究極よりだいぶ可愛くなっていたので驚きました!
赤から青に変わったことが大きいですね。

  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます!火究極も可愛いらしいですけどねVサインとか笑。水究極は少し大人っぽくなりましたね。ネフティスは赤も青も衣装が好きです。シンプルだけど赤と青の差し色が良いです!

モミジィ…ですかねぇ〜。スキブ入ってミルパにより使いやすくなりました

  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます!モミジちゃん三体いるのに使えてないですねぇ…

パッと思いついたのが転生ヘルメスでした。
あとは緑おでんですかねー、神国の方のイラストが好みです。
女性キャラだと最近ならミト、ハトホルですね。どっちも可愛い。
ガッカリはラクシュミーです、覚醒の元気いっぱいなところが好きだったので・・・転生も可愛いんですけどね

  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます!ヘルメスは闇のイラストが好きでそのまま置いてます(^^;)緑おでんは同じく神国の方が好きですね。ミト可愛いですよね!ヒロインで一番多く出ました笑 元気いっぱい覚醒ラクシュミー可愛いですよね、水着も可愛いです。ただ、私は木ラクシュミー推しで長く倉庫番させていたので、転生のこっちを見透かす様な?あの目も好きですけどね笑

erisia Lv133

スサノオとかゼウスとかデフォルメがリアルになるのが何気に好き

他1件のコメントを表示
  • はんなり娘@ゆい Lv.16

    有名な話ですが最初期は山Pが絵師様にビックリマンを意識して書いてもらっていたみたいですよ。

  • あさま Lv.11

    erisiaさま ご回答ありがとうございます!今回の強化ではないですが、昔赤おでんで同じ事思いました!サイズ感とか急にスタイル良くなってカッコ良くなりました。 はんなり娘@ゆい様 昔からビックリマン風とは思ってたんですが、そう言う発注だったのですね。

退会したユーザー

転生レイラン、ロズエルあたりですかね。
転生フレイヤ、転生クシナダあたりは覚醒の方が好きです、ちょっと色が…クシナダは最近使っていてちょっと慣れてきましたが(笑)

  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます! 転生レイラン良いですよねぇ!ロズエルは元々大好きで、水ロズエル好きすぎなので分岐させるためにもう一体欲しいです。フレイヤは同じく覚醒の方が好きですね。華やかで可愛らしいです! クシナダは雰囲気結構変わりましたが、私は転生も好きですね(待ってないけど…

転生クシナダですね。

今まで全く使ってなかったですが、転生してからはずっと使っています。
転生ハクを積んで、闘技場3の周回がサクサクになりましたし、
3人マルチでも、潜在悪魔キラー3つミトを編成してニャルラトホテプをエンハなしでワンパン、クトゥルフも簡単に根性を剥がせるので重宝しています。

他2件のコメントを表示
  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございす! 転生クシダナ使ってる方増えましたねぇ!三人マルチで見かけるとみんな上手いなぁって尊敬します(パズル力ないので汗) 少し幼くなりましたが、可愛くてイラストも好きです。

  • くりす@十字がちょっと得意な人 Lv.23

    同じくクシナダです 超究極のイラストが好きだったのでそこだけ残念です

  • あさま Lv.11

    くりす様 超究極のクシナダ良いですね。個人的には転生の少女感と少年感の狭間みたいなイラストも好きです。 たつろう様への返信でクシダナと誤字失礼しましたm(__)m

ルミエル分岐が個人的に可愛いと思ったので嬉しかったです^ ^

  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます!\(^-^)/みたいなイラストのイメージ強いです笑。あとドヤ顔(笑)闇分岐も可愛らしいですね。元気っ娘可愛いです!

退会したユーザー

転生アンドロメダに惚れましたw

他3件のコメントを表示
  • あさま Lv.11

    ご回答ありがとうございます! ごめんなさい、覚醒アンドロメダですかね? なんて言うか…挑発的な表情ですよねぇ。攻撃的な挑発ではなく余裕のある微笑。 あと、青緑?のプリーツスカートとルーズソックスが良いですれ!(年齢バレる…

  • あさま Lv.11

    良いですね!の間違いです(恥

  • 退会したユーザー Lv.101

    ごめんなさい間違えました。覚醒ですねw 多分、主さんの転生レイランと仰っていたので脳内で混合してしまったのかと。

  • あさま Lv.11

    いえいえ、私も誤字ってしまったので^^;ご回答&返信感謝です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×