質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヨミ Lv45

男性vs女性 どちらが多い?

皆さんのモンスターBOXのキャラは男性と女性どちらが多いですか?
(長文失礼します)

対象モンスター
・進化、強化、覚醒素材は除外してください。また、あるモンスターの
進化素材用に保持する降臨モンスターも除外してください
(つまりPTメンバーやアシスト等の攻略用か
絵を楽しむことを目的に保持しているモンスターが対象です)
・人型でないもの(ドラゴンやマシンなど、性別不明か区別がない)
も除外してください。ただし回答者ご自身が性別を予想したら
除外しなくてよいです
・人型だが性別判断が難しい場合、別枠で記載してください
・ゼウス&ヘラなど男女混合組も別枠で(略
・同名モンスターは重複せず数えてください。ただし
分岐究極等異なる進化形態の場合は異なるモンスターとして扱います

注文が多く分かりづらいかもしれません…すみません
ぶっちゃけ適当でいいです(自分も守れる自身ない)
私の場合は画像(左男:右女)の通りで、各人数は
男:58
女:106
です(性別判定の仕方はすごく適当です)
フェンリル・オロチ・バルディンなどの
ドラゴン・マシン等の枠も20体はいますが、全て男と仮定しても…

これまでの回答一覧 (3)

Lv23

画像の切り取り方が解らなかったので、1つのSSしかのせられ無かったので、お気に入りのモンスターを
結果として女キャラが98
男キャラは56
ですね。
因みに、297を振った数自体は、女キャラが7体多いだけでした。 男キャラは攻略、女キャラは観賞ってことですね。
あ、ふどみょんは女ですよね? あんなに可愛いのに男だなんて認めない

  • ヨミ Lv.45

    画像まで貼ってくださりありがとうございます。私も297を振った数で数え直すと男女差が小さくなりました。使用頻度が少なくてもとっておく女の子が多いということですかね…それと私もふどみょんは女性だと思ってます!結構胸あるように見えますし…しかし「こんな可愛い子が女の子のはずがない」という言葉があるように実際は…どうなんでしょう?

riruba Lv12

数えた結果、男62,女80でした。
結構適当に数えたので信憑性はありませんが
でも意外と男いました。

  • ヨミ Lv.45

    回答ありがとうございます。他の方よりも男キャラの数が多い方がいらっしゃって少しほっとしましたw

画像加工が適当で申し訳ない
297は15:21だいたい1.5倍
全体は36:65だいたい2倍くらいの女の子が・・・

中途半端な子たちは
天狗→男
ロノウェ→男
サクヤ→女
転生ヨミ→男

  • ヨミ Lv.45

    回答ありがとうございます!やはり全体的に見るとおよそ2倍は女の子がいる傾向なんでしょうか…ちなみに私は正月天狗を持っているのですが、女の子がかなり大きく描かれているため「これ女の子が本体でいいんじゃね?」と思ってつい女の子枠に入れてしまいましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×