ウェルドールは何体まで作っていますか。
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryu Lv12

ウェルドールは何体まで作っていますか。

本日、ウェルドールをゲットしました。
やっとゲットできるようになりました。
さて、みなさんはこいつのスキルマは何体を作っていますか。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

今のところ8体あります。

主な用途としてぽちぽちのスキブ要員がありますが、封印が必要な場合は天狗、それ以外はウェルドールが良いので、
ソーラーレーザー…4体
サンバーストナックル…1体
防御0系継承…1体
上下2列変換系…1体
その他で1体という感じに運用してます。

複数体持つ意味としてはアシストの付け外しの手間とコイン節約のためです。(付け外しばかりしてると馬鹿にならないコストなので…)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.22

    追記 私自身はレーダーダンジョンを遠方に取りに行ったりできずウェルドールダンジョン難民なので配布してくれる方がいるときに1体もらってピィ上げを地道に繰り返して増やしてます。できればもっと欲しいです…

  • ryu Lv.12

    回答ありがとうございました。コスト関係でいっぱい要りますね。周回しようと思ったら、ソーラーレーザー難民であることを思い出し、涙が止まらないです。

  • 退会したユーザー Lv.22

    周回にソーラーレーザー必要でしたっけ?笑

  • ryu Lv.12

    主な役割はぱちぱちに利用ですと回答から、分かりました。自分はラーは一体もないです。ほかの継承できる固定ダメージもあまり持ってないです。今までたいてい、マルチでぱちでくれる方のおかげでやってきました。なので周回して作るかどうか迷いました。ぱち以外の何か用途ありますかね。まあ、とりあえず、スキルマ2体をしました。

  • 退会したユーザー Lv.22

    あーなるほどそういうことですか。 逆に自分ができないときは人にお願いすることも多いと思いますが、そういうときにもウェルドール4体詰めて行ってあげると良いですね。これはスキルマ必須ではありませんけどどうせならって感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×