パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
まずはテンプレに穴が開くことについてです
テンプレというのはあくまでパーティー例の1つであり、自分の手持ちやダンジョンなどによって最適パーティーは異なります。そのためテンプレと異なっていても必須サブ(例えばラードラにおける闇カーリー)さえいれば問題ないですよ(^O^)
次にパーティーです
多くのパーティーが組めます。特に単色です(闇カーリーがいないため多色は単色に比べて組みにくい)個人的にはシヴァドラ(boxの整理は必要ですが)や覚醒パンドラ(または覚醒ルシファー)を組みますが、あなた自身の好きなのを使っていく方がきっと楽しいですよ(^_^)v
結論
「それなり」ではなく「かなり」揃っていますのでしばらくはガチャを引かず育成パーティーを決めてその育成に石を使っていくのをおススメします
長文失礼しましたm(__)m
的確にかつ分かり易くご説明いただき有難うございます。 現状、ご指南いただいた方から薦められたユウナパの育成に着手しています。サブの範囲がかなり広いので時間がかかりそうな感じですが、今後パンドラ、堕ルシパも視野に育成に励みたいと思います。 モンポ龍はまだ自分の様な新米には早く感じてますので、追々視野に入れてこうと思います。
とにかく育成パーティーを決められたようで何よりです(^-^) ところで、ユウナパであれば闇を捨てる手もあります(LSの多色の条件が緩いためです) これで光染めをすると LFユウナ S ヒカーリー 光ロココ(またはライトニング) 覚醒アマテラス 覚醒トール といったところでしょうか(適当ですみません…)