パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
無限回廊に完全ランダムエンドレスモードとかあっとも面白いかもしれませんね
ほぼ放置でも普通に遊べてすごいアプリだなぁと改めて感じてるわけですが・・基本的なところは相変わらずだなぁって感じました。
飽きる根本的な原因として最適解に向かう流れがあると思います。
全体の流れで見てクリアできる形(きつい状態からキャラ補充させることでお金を集めていくスタイル)を意識したダンジョン作りも大事ですが、それしかないことが原因なんじゃないかなぁ、と感じてます
なので1層から出現する敵が完全ランダムという20階層↑ダンジョンでもあれば暇つぶしとして楽しめる気がしてます。皆さんはこの感覚に対してどう思いますか?
例えば、、
次or数層先でアレとコレが来るからここはこう動かないと、こんな感じでだんだんやり方進め方を覚え、最終的に作業になってしまうんですよ。刺激もなくなる
エンドレスモード(^O^)確かにあってもいいかも。ただクリアがないとソロ限定になっちゃいそうですよねえw