パズドラについて質問してみよう。
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パズドラの回答詳細
根性LS伝統の「ことがある」LSですね。超転オロチは50%根性だそうです。「最後の攻撃時にHPが50%残っていれば1耐える」ってことですね。
で、進化の話。個人的には「転生の方が使える初のパターン」という印象。理由としてはLSにHP倍率を「持ってしまった」という点。根性パといえば1耐えてHP全快を繰り返す通称ゾンビパですが、低HPを高回復力で全快を繰り返すのが伝統です。なのでHPが上がってしまうと不利なんですよね… HP上げないと耐えられなくね?って言う話は「そんなとこゾンビパで行かねぇよ」って言うオチ。LSとして使うなら転生オロチ×エンキドゥとかいう今まで通りの使い方でいいんじゃないですかね。
じゃあ超転はただの雑魚なの?って言うと「ただの」ではない印象です。理由としては「いまだに威嚇がささるやつが出るから」です。ボスではなくボス前とかに盾持ってないやつがたまにいるのでそこに刺す使い方になるかと。追撃持っててバインド効かないのも偉い。
まぁ私は少し様子見しますが…
は?
そう思ったのは、俺だけではないはず。
今回、オロチが超転生をして、とてもかっこいいキャラになりました。
しかし性能は回復も軽減もなしのHP2倍、8コンボで16倍。「今時これはちょっとな」と思いつつ続きを読むと「ふんばることがある」と書かれていました。
もう、意味不明です。そこで質問なんですが、「どのくらいの頻度で踏ん張るの?その条件は?50%以上じゃなくていいの?で、性能重視でそれは、進化させていいの?」です。
回答をいただけると幸いです。
最後にどうでもいいですが、意味不明と言いつつ、新しい楽しみ方が見つけられた気がして、ワクワクしている自分でした。