パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
自分は3年ぐらいプレイしていてランクは580です。
ティファが強いですね。自分は嫁ゼラ持ってるので火力が出るので...
アシストもトロイアの木馬が使えるのもいいと思います。
参考にならなかったらすみません。
パズドラはじめて6年半…。Lv.556
無課金なので、ちまちま魔法石貯めて強いモンスター集めて頑張って、まだ闘技場以上がクリアできまてん…(:3
攻略サイトのおすすめパーティは、アシスト含めて組めぬのです。
無課金の皆さんはどんなパーテーで闘技場頑張ってますか?
参考までに教えてくだされ。
私がよく使うのはこのパーティー。
◆
ゼラキティ
ライザー
メイメイ
バステト
オーディンドラゴン
フレンド ゼラキティ
◆
ゼータ
ゼータ
シュスト
メル
上杉謙信
フレンド ゼータ
◆
ティファ
如月ナイト
キオ
パネラ
ライトニング
フレンド 神道花梨
おおっ!嫁ゼラが2体も! 羨ましい…。 そうなんです。どーにもこーにも火力足りずゼラさえいればと思ってたんですが、なけなしの魔法石使っても当たらず、交換出来るモンスターもいなく。 ゼラか嫁ゼラがほしぃ〜└(:3」┌)┘)) 木馬は1個持っているのです。 ちょうどメダルが集まったのでもう一個交換します。 ありがとうございます。
何回か回ってなんとか異形クリアできまちた! うれちー! リーダーゼラキティ(木馬)=木コットン(フェンリル)=超転生バステト(掃除道具)=コマさんS(木馬)=エイル(コマじろう)=フレンドダークライザー(エアリス)なんとかかんとかクリアに30分かかりました( ´ ` )