パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
有りです。スモックお父さんの強みは超追撃+スキブの付与なので阿弥陀丸との差別も出来ますし、場合によっては阿弥陀丸より優先されます(輝空等のマルチは特に欲しいです) そのためスキルや属性は無視してアシストさせて問題ないでしょう。ただ、スキルが溜まってしまうと攻撃ドロップが完全に消えてしまうためスキル管理だけは気をつけて下さい
ゼラキティに光ゼラの武器をつけるのはありだと思いますか?
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!