パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
山Pガチャどうこうは周囲が「思ったより弱いから」っていう勝手な判断で言ってるだけ。ストリートファイターコラボも「ステ低すぎだから山Pガチャくるでしょ」って言われてて来ませんでしたよ。実装時点の性能を受け入れて楽しみましょう。運営の思惑とかそんなのどうでもいいです。強化来ても来なくてもそれはそれで良いじゃないですか。
そんなことしなくても最初から全部強化された状態で実装すれば良くないですか?
特に今回のモンハンのように控えめな性能で実装されると、それでガチャで引かれて強化されてもそんなん茶番じゃん…と思ってしまいます
逆にfateのギルみたいにかわいそうなことになるキャラを作るだけで運営の評価を上げることには繋がらないと思うのですが…なんでやり続けるんでしょうか?