質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
foma Lv5

光リュウって強いですか?

今度来るシャーマンキングコラボで道蓮(タオレン)というキャラがサブ属性に光があるので当たったら光リュウで遊んでみようかなと思っているのですがやはり噛み合わないでしょうか?
ほかのサブは7コンボ強化を詰める予定です。

これまでの回答一覧 (2)

Lv293

まだ覚醒やステが判明していませんが
動画から判断できるように2wayキャラであるとすると噛み合いは悪くないかと思います

スキルトリガー枠としては指延長がないのでターディスには劣りますし、色を消してコンボ数や火力を下げる嫌いはありますが
つよいと思います
ボイスも無いようですのでバインドをもらえる可能性もあるので期待です

ですので他のサブを7c染めにするのがちょっともったいないですね

to4ko15 Lv37

動画の情報から、噂されるのは、2体攻撃を複数持っているのではという事ですね、本人が2色同時攻撃の4個消し版みたいなリーダースキルなので、可能性は高いです。
何かを5個消しして、闇を4個消しすれば結構な火力になるのではないかと思えたりもしますが、とらぬ狸(たぬき)の皮算用なので、何とも言えないですね。
スキルトリガーを火力として計算しない想定で、マイネや、ぐんまけんを編成して試してみるのが一番だと思います。
覚醒貂蝉を2体編成してループさせるのもありかな~?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×