パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
①トレードという選択肢もあります。
後は月曜ダンジョンのアースガルを究極させて使うとか。レーダーのコシュマル99のコシュマルを交換するのが一番手っ取り早いです。降臨産の地獄級あたりでドロップするモンスターはほとんど究極してからの交換になるので手間がかかります。壊滅級あたりのドロップは希石大に直接交換できるものもあります。
②木かぁ。意外とハードル高めですよ。クリアでよく聞くのがフィオとクシナダです。マドゥもクリア報告あったのでいけるかもです。ただカグヅチでは厳しいかなぁ。もうちょっとサブ揃えたいですね。火力はマドウゥで十分足りてるんでアシストで妨害対策や軽減など手に入ればチャンスありですかね。
③良いと思いますよ。イシスのスキル軽いからそこにアシスト(軽減かエンハ)してピンチになったら濃姫スキル使いたいので毒3つアシストすれば使えそう。裏闘技が少し見えてきそうです。
1年ぶりぐらいに復帰した者です。
いくつか不明なところがあるので質問させていただきます。どれか一つだけでも全然嬉しいので回答下さると嬉しいです。
①休止中にとても多くの覚醒進化が実装されており、それのための木の希石大がとても不足しています。素直に希石の神殿を待つのが一番賢明なのでしょうか?一応友情も回してみましたがあんまり出ず…
②裏闘技場をクリアしたいと思っています。
一番可能性があるのが木属性だと思っているのですが、これでいけるか、若しくは行くために集めた方がいいものなどを教えて下さい。
現在は究極マドゥ、バルディンカグヅチカグヅチリオレウスといったパーティで闘技場3ぐらいだったら余裕で勝てる程度ではあります。マドゥでも可能性はあったりするのでしょうか?
③濃姫を引いたのでウルカ×リーチェみたいな多色もやってみたいと思っています。
ウルカ、濃姫、闇カーリー、イシス、おでドラみたいなパーティで戦えるでしょうか…?
回答ありがとうございます。休止中に新しくきた降臨なんかはまだ石も回収してないのでそこをやりつつ進化後ドロップ狙ってみます!クシナダは今でも強いんですね…でも調べたら貂蝉やイデアルかぁ…マッハは引けたので貂蝉欲しい…。やっぱり毒装備が必要になってくる感じですね…モンハンコラボあんま引いてなかったんですよね…リオレイアがいない。
ちょっとそれますが、毒武器は人権になってます。マルチなどでは毒武器ないと相手に迷惑かけたり入れなかったりします。簡単に引くなら佐助武器で毒2になるのでそれでしのぐしかないですね。マドゥなら壊滅級クリアも行けそうですので希石集め頑張って下さい。
やっぱり毒は有能ですよね…一応佐助も1人は残っていましたがスキルマで使いにくいのなんの…
サゲビィかな最悪