パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
まずお試しとして武器化せずにアシストして使用感を確かめてみたらいかがでしょうか?
10周くらい試してみて使いどころまでに貯まらないのであれば元の編成に戻す、指が足りないなら指バッチに変えてリトライ、何も問題がなければそのままでも大丈夫ということです。
最後に私の感想としては、幽助パでエドにアシストしたジンオウガ武器を貯めるためだけにわざわざ5色揃えなきゃいけないって本末転倒感がすごくね?って感じですね。
ジンオウガを武器化してエドにアシストしようか迷っているのですがどうした方がいいでしょうか?意見お願いします。ジンオウガの枠はオデドラの予定です。
ちなみにダメージ吸収はジンオウガしか持っていません