パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ノマダンは経験値稼ぎか、魔法石稼ぎだと思った方がいいかと思います。特に3月はノマダンスタミナ半分なので、最初のガチャキャラで魔法石を回収して、ゴッドフェスで強キャラを引いてから挑んだ方が勝てると思います。
もしノマダンキャラで挑むなら、ドロップ率は低いですが、エキドナですね。ドット進化すれば、リーダーエキドナでフレンドに火の列リーダーを選んで初期の降臨ならいけるかと。ただドットリットという特別な進化用のモンスターが必要なので、おすすめできません。(エキドナはサブでは長く使えるのでドロップしたら育成を勧めます)
また、もし間に合うのなら、今日までにランクを50にして、竜喚士ガチャを回せるともっと早く挑めるかもです
昨日パズドラを始めたのですが、できるだけ無課金で進めたいのでノマダンで取れるやつでいつか降臨キャラ取りたいと思ってます。ノマダンで取れるキャラで天狗とかゼウスディオスって行けますか?
もっと見る
マルチできるランクまで上げたら天狗やらディオスは募集者が勝手に殲滅してくれますよ。