質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

gamewithてさ.....

みんな早く情報を知りたいがためになのかわかりませんが
教えてください系では
自分が文章を書いている時に早く書いてる人をベストアンサーにして...
ちゃんとした答えの文章を打っていたのにさぁ
時間の無駄だったことが多くあります
なんか質問してから1時間経たないとベストアンサーにできないとか
なんかそういうものをgamewithの運営さんにやって欲しいんですね
叩かれる、それはわかっています。
でも思ったことを言ってしまうタイプなので
それをわかった上でよろしくお願いしますね

これまでの回答一覧 (6)

ベストアンサーを決めるのは基本的に質問者であって回答者じゃない。
よって質問者が早急に答えが必要だったんなら、内容薄くたって早い答えがベストアンサーに選ばれるのは当然っしょ。
時間かけて中身のある答えを書くっつースタンスをとるのは自由だけど、「俺の回答が仕上がるまで勝手にベストアンサー決めんな」ってのは正直ただの我が儘でしかないと思うよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    別にベストアンサーに選ばなくたって 文章は読めます。 あと、それを分かった上で回答をお願いしてるので アンチコメは帰ってください、 バカにすんな

  • 刃鏡 Lv.33

    別に一番早く回答来て解決したんなら選んでもいいと思う。解決した質問をわざわざほっといてもしょうがない部分もあるし。まあ、質問主の言いたい事もわかるんだけど、あなたの言う『ちゃんとした(自分なりの)答え』を態々言ってもらってるのにその態度は無いんじゃないの?

退会したユーザー

それだと誤解を招きそうな文章ですが、ベストアンサー決定後は回答が不可能になるから、準備していた回答が無駄になる、ということが納得いかないんですね。そうなると伝えるすべが他の回答へのコメントに限定されてしまうので、確かにつらい。

アイデアはいいと思います。間違っている回答がベストアンサーになってしまう場合もあるので。自分もやりそうで怖いです。

こういうことは運営に言ったほうがいいと思います。この質問が、あなたがベストアンサーを取り損なったのを愚痴ってるように見えるので(もしかしたらそうなのかも知れませんが)

  • 退会したユーザー Lv.28

    愚痴ってる訳ではないです。

ボクも同じ経験ありますよ!

あくまで推測ですけど、パズドラのメインとサブをやってる方はスマホの2台もち又はタブレットとスマホで使用してると思います!

このgamewithも微々たるものですけど、お小遣い稼ぎができます。

だから、リアルマネーを欲しさやレベル上げたいから早めにベストアンサーにしてるのではないでしょか。

考えは良いと思います!
でもボクもありますけど、漢字等の間違えや文字が抜けてて恥ずかしいから早く消したいというときに時間制限かけられるとマジかっ!て思います。

今の現状で助かる場合もありますけど…
早く解決できた方はそれで満足してればいいし、
また違う質問を皆さんの力でその方の解決のお手伝いできたら良しと思います!

ユエ Lv276

ベストアンサーを選ぶと回答できなくなってしまう機能については、質問者側の際にいつも不便に感じますf(^^;

ハッキリ答えの出る質問であってもやはりなるべく多くの方の回答をいただきたいので、ベストアンサー選定をギリギリまで待っているのですがそうするとうっかり期限が過ぎて勝手にベストアンサーかわ選ばれてしまうことも…(^^;)

ベストアンサー選定後も回答自体は出来るようにしていただけたら双方問題なくなるのにな~と思いますね。ベストアンサー目的で回答される方はその後の回答はしなくなってしまうと思いますが、元々出来ない現状と比べて特にデメリットもないと思うので(ベストアンサー選定前の質問のみ表示、のようなソート機能は必要になるかもしれませんが)

ヨミ Lv45

確かにそれは不便ですね、せめてベストアンサー後でも回答できるのであればせっかく書いた文章が無駄にはならないと思うのですが…

私が質問する際は締め切りギリギリまでベストアンサーを選ばないようにしています。ベストアンサー以外にも参考にできる回答だってたくさんありますし、できるだけ多くの人からの回答をいただきたいので。ただし、そうするといつの間にか締め切りが過ぎていて勝手にベストアンサーが選ばれるといったことをやらかしてしまいますが…

このQ&Aを利用するためのルールとして導入してもいいかもしれませんが、それを決めるのはgamewithだと思うので、やはりgamewithに直接依頼した方が良いと思います

  • 退会したユーザー Lv.28

    そうですか!依頼してみようかな....

言いたい事は分かるんだけどここはパズドラの質問提示版なのであまり関係の無い質問をするのは控えた方がいいと思いますよ

他1件のコメントを表示
  • mou Lv.28

    それな

  • 退会したユーザー Lv.28

    そうですが、 共感?というか皆さんもそう思ってるのかな、って 突然思ってしまって...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
サンリオコラボ
開催予定のガチャ
イベント関連
最強ランキング
最新キャラ評価
オガミ婆と孫夏油傑
陀艮脹相
冥冥禪院直毘人
五条悟両面宿儺
漏瑚(究極)真人(究極)
東堂葵&虎杖悠仁ゼンチョウガ
ノヴァシナモロールゴウテンばつ丸
織姫キティアトリキティ
プリムペックルオリィKIRIMI
オリアポチャッコチェルンハンギョドン
チャコルマイメロドーナプリン
ポンノクロミメルティばつ丸
アテンぐでたまレイランララ
カリンキキメイメイクリリン
サクヤシナモンハクこぎみゅん
シルクチャーミーキティカラットサム
カメオけろっぴファセットウィッシュミーメル
シーンマイスウィートピアノマロンクリーム
ディアダニエルノヴァシナモロール(報酬)
オクトレイビートロイア
オルトススティード
ゼルクレアアークヴェルザ
ルルーシュカレン
スザクジノ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
試練ダンジョン
和神
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
深遠の万龍(新万寿)
浄罪の千龍(新千手)煉燼の百龍(新百式)
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×