パズドラについて質問してみよう。
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覚醒孫権の潜在覚醒について
タイトル通りです。水ミルパにおいて闘技場1の辛い階であるカグツチや覚醒メイメイ対策に起用します。カグツチ的には遅延5で良さそうですが他の面子には2個ずつしか振ってないため結局スキルため耐久することになりそうです。あと覚醒メイメイ貫通要員としての攻撃強化もつけたいところ。
皆さんのつけている潜在の種類と数やご意見を頂ければ嬉しいです。
これまでの回答一覧 (2)
私は使って無いのですが、カグツチの遅延は最大で4であり、
1ターン目の攻撃が狂獄の神火であるのがほとんどなので、
遅延耐性は3つでいいかと。
受ける→威嚇&盤面整理→攻撃(根性発動)→1コンボという流れで突破するのがいいかと思います
盤面整理で欠損してもスキルが戻ってきていますので…
まあ正直全員遅延5降るのが一番強いんですけどね…
対メイメイでは孫権のエンハンスを使えば攻撃潜在なしで
回復十字と水4個×2の3コンボでメイメイを抜けますよ。
ただし水4個内に強化ドロップがそれぞれ2個以上必要
カグツチは回復を消すことも多いので攻撃を受けないためにも
遅延耐性は4個をおススメします。