このパーティで明日からの経験値8倍の極練安定して周れますか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

このパーティで明日からの経験値8倍の極練安定して周れますか?

ゼウスギガはレベル110で能力覚醒キラー3凸でエリザ武器です!ほかはスーパーマン以外は110です!キラーも悪魔キラー、回復キラー、バランスキラーを3凸しています!

これまでの回答一覧 (2)

多分安定しません。結構運絡みます。
列パで極練周回は毎ターン変換打つぐらいのドロップの供給量がいるのでこの編成だと何周かに1回は1列無くて死ぬパターンが出てくると思います。

実際に回した訳ではありませんがPDC叩いた上での突破ラインを纏めました。画像の編成で出しましたが、実際は泥強で上下するので目安と考えてください。

1F 1列(泥強0)
2F 1列(泥強0) 
3F 1列(泥強0)
4F ハクレン使用 1列含む3コンボ(泥強1) 
5F 1列含む5コンボ(泥強2)
6F 1列(泥強1)
7F コナン使用 1列含む5コンボ(泥強1)
8F 光5(泥強1)or光4(泥強3)
9F 1列(泥強1)
10F 光花火 
11F エンハ光花火(泥強1)

なるべく光は温存気味に動いた方が良いと思います
キリンは欠損時に使用で
何か間違いあったらすみません

すっげー個人的な意見なんですけど
安定するなら周回パ無理して組むより普段使いのやつに防御0とか詰んだ方がいいかもよ


個人的な意見です(重要)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×