パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
ゼラの「玉」ねぇ…
私は『なし』派です。
リーチェ武器は2つくらい所持していると便利だなと感じるので、武器として持っておきたいと思います。
たとえば、バインド耐性がないモンスターを2体編成する場合に、耐性武器も必要なし、ベースのスキルも使いたいという場面ですね。
多分季節ガチャとかに入って来ますからそこまで無理するかは個人の判断です、しかし次に交換出来るのは来年まで待たなきゃならず、そこまでに強い光のリーダー来てもゼラがいなきゃ使えませーんwwって事態になるのが嫌なので私は有りだと思います
リーチェはバインド耐性を付与するうえでは最強クラスの武器です。また、ゼラも強力ですが、絶対に持っていないと、というほどでもないです。結局、手持ちとの兼ね合いですね。
自分だったら交換しません。バインド武器はいくらあっても困らないので。