質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パズドラ美女コンテスト(?)

皆さんはパズドラのモンスターで、何が一番「美しい」、「可愛い」と思いますか?
ちなみに私はノア、イズイズ、シンファなどです。(*゚∀゚*)

これまでの回答一覧 (20)

特待生イシスでしょ

制服
マフラー

他1件のコメントを表示
  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    確かにヤバイ_:(´ཀ`」 ∠): 制服、 マフラー、 ・・・文句無しでかわいい‼︎ヽ(・∀・)

  • ElderThing Lv.42

    ※なお、ロングとポニテをえり好みできる模様…

美しさはありませんが 、可愛さだけで総合トップです
名前までカワイイ 何なのこの子は

最近半強制的に誰かさんにハイパーにさせられたのですが…
改めて可愛いと思うようになってきました(´・ω・)
ハイパー恐るべし(´・ω・)

ker Lv14

私の考えは写真にあるエルゲヌビではなくそのすぐそこにエスカマリがいますよね。それがかなり美しいと考えています。

退会したユーザー

ノアを選ぶとはわかっていらっしゃる!
美しいであればノア
可愛いであればセイレーンです!

退会したユーザー

ツバキさんですね!
火ツバキさんの困り顔もいいですが、個人的には進化前ツバキが可愛くていいと思います。
やっぱり黒だと思うんですよ!何がとは言いませんけど。

他2件のコメントを表示
  • ElderThing Lv.42

    ランさん...あなた、良い目を持ってますな!(だが微差で困り顔が勝ってしまいました

  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    私もツバキ大好きです‼︎進化前のキョトンとした感じが好きです!着物かわいいヽ(*´∀`)

  • マーリン Lv.27

    光究極はいないかぁー?

水着ミル

他1件のコメントを表示
  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    たしかに\(//∇//)\

  • ElderThing Lv.42

    水着見る見る、大人な顔で無邪気にはしゃいでる…美とかわいさを兼ねている!!!、(*´Д`)ハァハァ

退会したユーザー

メタブキです。メタルスライム寿の略でメタブキです(聞いてない)。

美しいキャラ可愛いキャラ色々とありますが、思い入れがあるのでここはアルラウネを推させていただきます!

絶対に健気な娘ですよ。
絶対に優しい娘ですよ。

「他にもいいキャラはいる」というのは認めますが、「アルラウネは可愛くない」というのは認めません!

うめ Lv7

やっぱりアマテラスちゃんですね!❤️
ハイパーになってませんが…

いやいやアルテミスでしょ!

退会したユーザー

アルキオネです!!
見た目、表情も良いし背景の小物も合わせてかわいくてお気に入りです。
でもこの子少年のように見えなくもないのでもしかしたら美「女」ではないかもしれないですが・・

他にハロウィンカーリー、覚醒アメノウズメ、イルミナ、覚醒フレイヤ、覚醒ペルセポネなども綺麗&可愛くて好きです。

  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    初めて見ましたけど、すごくかわいいです( ´ ▽ ` ) 私もハロウィンカーリーは美しいと思います‼︎

私もグレモリーですかね
この数を所持してると流石に愛着がわきますw

グレモリーです初登場時に一目惚れしてゴッドフェスで5万入れて当てました(苦笑)今でもずっとリーダーやってもらってます。

  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    私もサブでグレモリーをずっと使っています!強いですよね٩( 'ω' )و

なふし Lv117

この5人です!

他2件のコメントを表示
  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    なるほど!みんな美人ですね!

  • いるか Lv.20

    皆同じに見えるな…

  • 退会したユーザー Lv.28

    888

水着エスカマリ一択でしょう!

  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    エスカマリシリーズって全部かわいくないですか(*´꒳`*)

また不毛な争いを……
良いですか?
最カワ議論に意味なんて無いんです。
そりゃあ、好き不好きは人それぞれでしょうけど、もう意味の無い議論はやめましょうや。



何故意味が無いかって?

そりゃあ、ずっと昔から不動の最カワが君臨しているからですよ。
彼女らの前では、どんな議論も無意味です。




ノア、イズイズには激しく同意です!!
持ってないですが、水着エスカマリとか光ナヴィとかも可愛いですよね

ヨミ Lv45

ここは当然わtヨミの姉であり日本の最高神とされている
アマテラス様を推します!
麗しく奥ゆかしさを兼ね備えた可憐なお姿、ふつくしい…
やはりどの究極進化も好きなのですが、強いて言えば
覚醒ですね!(火と答える人が多いかもしれませんが)
まあ最終的には全ての究極進化を揃えるつもりでいますがね!

それとあまり関係ないですが、つい最近
アマテラス様のドヤ顔が目撃されたとの情報が入りました!
私にとっては意外というか…貴重でした…(恍惚)

他2件のコメントを表示
  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    ヨミの姉でしたか!強いしかわいいし、最高ですね‼︎٩( ᐛ )و

  • 退会したユーザー Lv.28

    やっぱりいらしてましたねwここでアマテラスを推さない筈が無い、と思って来たんですが案の定で安心しました。

  • ヨミ Lv.45

    もはやアマテラス様を愛でることが生きがいの一つになってきているので…(笑)もっとアマテラス様の魅力を布教せねば…

退会したユーザー

1,2,3,4,5
→6,7,8,9,10
あれこれ考えてたらランキングっぽくなってしまいました……欠番の4位は進化後(星6)のルミエルですね。究極のやつしか画像がありませんでした。

美しい、よりかわいいが多めかな?いつか全部揃えたいです

  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    全部かわゆい(〃ω〃)私もいつか『美人パ』と『かわいいパ』が作りたいものです。

楽しそうなQ&A見っけ!
「美しさ」美術的か否かを基準として
貂蝉 理由:儚げで恍惚とした視線と描写が芸術的で美しい
闇カンナ 理由:凛とした姿と表情、羽衣の線使いが美しい
「カワイイ」多すぎて困る…ね~
火ツバキ 理由:困り眉とか...かわいいよね困り顔
覚醒ハク 理由:クールカワイイカワ(・∀・)イイ!!(ボソッ:悪戯したい
(まだまだたくさんいるけど...持ってる中から

他3件のコメントを表示
  • ㍻ノ板垣退助 Lv.1

    わかる!貂蝉は出た時「う、美しい‼︎」って思いました。カンナは持っていないけど(超欲しい)凄く繊細に描いてあるからすごいと思います。ツバキもハクもめっちゃ可愛い(*´ω`*) 美人、可愛いモンスターって強いのが多いですね。

  • ElderThing Lv.42

    貂蝉でたときにゼウス297と光ピィ全力しちゃいましたよ!、カンナは@2体ほど欲しいですな~...光と闇を両方確保しておきたい進化前も温存しておきたい...、ツバキも@2体ほど...欲しいな~、覚醒ハクは2体持ちなので3体目狙いたいところ!、かわいくて強いとか、もう色々とたぎります!

  • マーリン Lv.27

    闇カンナええよな!

  • ElderThing Lv.42

    ぅむ、光カンナから戻して闇カンナにしたんやでっ!(キリッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
ベギルペンデゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×