パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
コインの集め方
アシストの付け外しで大量にコインを消費しますよね。そこで皆さんのコインの集め方を教えて下さい。
これまでの回答一覧 (5)
マヘラ周回してたら貯まる....
土日をおぼっちゃまナスで周りましょ^_^
レーダーのダイヤドラゴンでカンストしました。
まだboxにストックあるので困ることはないと思います。
時々友達と土日ダンジョン。
シーフ×ガネですが、800万は越えるので問題ないかと。
極力アシストの付け替えがないように慎重にパーティーを作っているのでコイン不足になったことはありませんけどね。
土日ダンジョンをお坊っちゃま×お坊っちゃまで、サブにウェイがん積みイズイズ、シェアト、おまけのオロチ、ベイツールでソロで回ってます(*^^*)
ベイツールにチェンジで水のウェイ組めば簡単に落とせるので楽々ですが、ためしにノーチェンジ(リーダー倍率なし)でやってみたところウェイ&7コンボ組んだら余裕のワンパンでしたww イズイズ強いww
レーダーのキングダイヤドラゴンで足りてます
おぼっちゃまをまだ持ってないので、ゲットしたら周回ご一緒できれば...お願いしたいです笑
おぼっちゃま欲しいですよね、、、実は前回の発売時に間違えてコロッケ買ってしまって、、、とんでもないミスをしでかしたので次こそはちゃんと買いたいんです笑 是非よろしくお願いします〜 今日も回ってましたわ、、、プルトス作ればよかったって絶賛後悔中です^_^