質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

愛こそ我がすべて!!

今更ながら私の大好きなお姉ちゃんに現在入手不可な傘をプレゼントしました!
私のような愛の狂人の同士はいますでしょうか?
ちなみにどこまでとち狂っているかというと神威はもともと1体所持でした…

これまでの回答一覧 (9)

ユエ Lv276

神威は一体目でも傘かな、と思っているクチですしウルドと傘の関係がわからないので(ストーリー読んでないので何か関係があったらすみません)いまいちピンと来ないのですが、大事なものをウルドに捧げたというその愛は伝わりました!!\(^O^)/
個人的には潜在は回復×6か、回復+を3つが可愛くて好きです。

私の愛は・・・光ミルを3体スキルマにしたことくらいです。当時はキングタン未実装で、スキルレベルアップ確率も2~3倍くらいの頃だったのでなかなか苦行でした。特に進化がエグかった(>_<)

他3件のコメントを表示
  • かりな Lv.2

    バインドが効かないという安心感が良いですね。

  • あれこ Lv.116

    路やるなら1匹目から傘はもったいないですよー。ストレートで行ってもスキルたまるので(^o^)サブとして使ってます

  • チアコ← Lv.15

    特にストーリーとは関係ありませんよ 槍とか大剣とかカードを持たせるより日用品が好きな人にプレゼントを贈ったように見えて素敵じゃないですか

  • ユエ Lv.276

    そういうことなんですね! 確かに、傘なら現実的ですから本当にプレゼント感がありますね。納得です(*^^*)

C Lv17

言ってる意味がわかりませんプレゼントってデータ譲渡ですよね?それがどうしたら愛の狂人なのか理解できん。
よってもしかしたらあなたの愛は自己完結なのかもしれません

他6件のコメントを表示
  • れいpom Lv.79

    お姉ちゃん→ウルド 傘→神威 プレゼント→継承 唯一所持の優秀な神威傘をキャラ愛を理由に性能産廃に付けてるのが愛ということでは?

  • チアコ← Lv.15

    好きなキャラに対する贈り物をしたって意味でプレゼントって単語を使ったんですが伝え方が悪かったですかね… 私がいくら口説いても画面の奥のキャラは返答はくれませんし私の愛は自己完結でも構いませんよ

  • チアコ← Lv.15

    れいpomさん補足ありがとうございます! まさにそういうことです!

  • C Lv.17

    ウルドお姉ちゃんなり書いてくだされば理解したのですが(゜∀。)

  • ハゲ村 Lv.76

    理解力無さすぎでは(´・ω・`)

  • C Lv.17

    ネットに浸ってるわけではないので分かりませんでした。あと唐突にそんなことを言うあなたは私の理解力を問うのでは

  • C Lv.17

    なくすこし千差万別あることを理解したほうがよろしいかと

自分の愛の方向性は少々異常らしいです。
オデドラにサクラ継承がデフォルトでもサクラちゃんにオデドラ継承させたりしてましたし、要塞ゼラの存在を知る前からオデドラ回復型に緑オデン武器継承させてました。
何か知らんが通常考えられんような考え方をすると周囲は言いますが、自分と嫁からすると?って思います。
周囲曰く、凸凹夫婦言われます。考え方は尖っているのに行動力は人並みか以下の自分に、行動力有りまくりなのに考え方が消極的な嫁だから凸凹だそうです。お互いの苦手な部分や弱点を上手く相殺しているだけなんですけどね。

他1件のコメントを表示
Lv2

銀魂コラボは神威4体当たりましたけど、土方がほしくて全部交換に出しましたね。なので神威の所持数はゼロ。「もったいね〜!」って言われましたが強さより愛なので悔いはないです。

スターリングドレスとか貢ぎ物にいかがですか
めっちゃ綺麗なんだけどなかなかの労力のわりに用途なさすぎてそれなりに狂人感が漂います

私は銀魂コラボ開始と同時に神威を交換して、アシスト進化させた方なので、まぁ愛情表現としては普通かなと思います。

似たような話ですと、私も覚醒ネフティスにニコル装備つけましたね。ネフティス可愛いです。

あれこ Lv116

ウルドいいよね。

私はさげすんだ笑い、、、冷笑を浮かべてるキャラか( ー`дー´)キリッ、、いえ、きりっとした目をしてるキャラが特に好きです。優しそうなお姉さまだとハロウィングラン好きです(^o^)セクシーさはないけど。
何にしてもお姉さま系全般好きかな。

関係ない話してしまいました。私は使用用途を考えて動くタイプなので狂った行動はしたことないと思います。




  • あれこ Lv.116

    あ、ちなみに女キャラだけです。男の冷笑&きりっはのーさんきゅー。男だとナルシストっぽい雰囲気に見えてしまうので嫌いです

Lv293

んんんんん
ハートはあげてないのは愛が足りないのでは???

ちなみにハート3じゃないのは闘技場に行くために遅延対策が必要だったからです<3

他1件のコメントを表示
  • チアコ← Lv.15

    覚醒に+の付いたハートもあるしHPだってハートマークだし十分あげました!こ、これでも足りないと言うのか!

  • Lv.293

    そうです。 回復キラーはハートしか構成要素がないのですよ。 つまり私の愛の全てが伝わるというもの。 HPという文字によってその愛が十二分に伝わらないのです 

Lv93

愛が足りてるかわからんけどわざわざフェス限3とガチャ8を犠牲にしてでも手に入れた娘を嫁のために躊躇いもなく武器にしました、使いやすいし相性良いし後悔なし

他1件のコメントを表示
  • チアコ← Lv.15

    嫁にカードを持たせて「一緒にカードゲームやろうぜ!」ってことですか…しかもウェイクアップって起こしてもらえるなんて仲がよろしいようで… 私なんて「殺しちゃうぞ」ですからね!

  • Lv.93

    ヤンデレ嫁…殺しちゃうぞは「(生涯私一筋でいてね私以外の子に目がいったら)殺しちゃうぞ」って言ってるだけですよ愛があって良いじゃないですか(白目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×