パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
小さな質問なのですが、タマミツネなどの回復力倍スキルは各モンスターにかかるものなのでしょうか?それとも全体のステからでしょうか? ミトなどの回復ステ×○倍にかかるものなのか気になったので…
リーダースキルと同じ扱いと考えて良いかと なのでミトのスキルなどには掛かりません、素な数字が適用されます ステージの〇〇強化は素のステータスが上がった扱いするようなので有効ですね
丁寧な回答ありがとうございます! なるほど、素のステータス参照なのですね。 よくよく考えてみれば倍率がスキルにもかかったらバランスが取れませんよねw
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
丁寧な回答ありがとうございます! なるほど、素のステータス参照なのですね。 よくよく考えてみれば倍率がスキルにもかかったらバランスが取れませんよねw