パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私は今、ミネルヴァで火無効パを作っています。 そこで必要な潜在火軽減がどこで落ちるのか分かりません。 ご存知の方、誰か教えてください。
詳しくは分かりませんが、コインダンジョンの特殊降臨で潜在たまドラが出現するイベントがあるはずです。 雑談板の方でこないだ話題になってたような…?
このサイトの「コインダンジョン攻略一覧とおすすめ降臨」ってところにまとまってましたよ。ろくに調べもせず回答してすいません。
①モンポ購入(2万MP) ②パズドラレーダー(火ドロップ99個) ③プレドラゲリラ ④コインダンジョンスカーレット(今月末まで) 個人的には④がオススメです
ゲリラでぷれドラ大量発生っていうのがあってそこで取ります 下を回るのがおすすめです
リリース 次世代美麗3Dでド派手スキルをぶっ放すMMORPG『エターナルドラグーン:焔の誓い』サービス開始!
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
このサイトの「コインダンジョン攻略一覧とおすすめ降臨」ってところにまとまってましたよ。ろくに調べもせず回答してすいません。