パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
光メタロトの修正について教えてください!
光メタトロンについて調べていると、「白メタトロン 修正」というのをよく見かけます。最近究極進化させたのですが、正直進化前とあまり変化がないと思っていました。これはスキルやリーダースキルが修せされるということなのでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
光メタトロンのスキル修正というのは去年に行われたものだと思います。元々リーダースキルが「HPが満タンの時、回復タイプの攻撃力が3.5倍になる」というものでした。それが「HP80%以上で・・・」という風に修正されました。なので残念ながら今回というわけではありません。ただ今回の究極進化はかなり不評みたいなので、もしかしたら再び修正が入るかもしれませんね。
白メタトロンは修正が多いので昔の記事の可能がありますが今回のアップデートでも修正されたのでそれを紹介します。
今回修正された所は究極進化後の覚醒スキルの数が増えたところです。前回の白メタトロン究極進化で4個目の覚醒スキルがスキルブーストに変更されました。それにより無くなったバインド回復が6個目の覚醒スキルとして復活しました。またバインド回復も横一列でバインド状態が1ターン回復するものでしたが今回の修正で3ターン回復するようになりました。
白メタは最近究極が入りましたね。
・副属性に水追加
・LSが、80%以上攻撃3.5倍 → 50%以上攻撃3.5倍
・バインド回復→スキブ
修正で、
・バインド回復追加
です。