パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
転生クシナダパのサブ
この転生クシナダパ弱いですか?友達にこのパーティを弱いと言われたので……
クシナダ(バルボワ継承)
ハク(カンナ継承)
ハク
闇ヴァル(ズオー継承)
アマテラス(超究極ラファエル継承)
継承は基本ステアップの為にやってますが、ダンジョンによってはいろいろ変えてます。
これまでの回答一覧 (4)
弱くはないと思います
闇ヴァルとハクの継承は逆のほうが良いです
クシナダとハクに潜在キラーを付けているのであればエンハは正直いらないと思います。
手持ち次第ですが継承候補は
クシナダ→スサノオ、あれば風神
ハク→濃姫、覚醒濃姫、メリオダス、ティフォンアナ、殺生丸、ルミエル
ハク→覚醒濃姫、
闇ヴァル→アザトース
アマテラス→緑おでん
サブも変えるなら
アマテラス→オデドラ光槍型
の方が覚醒無効も解除できて安定していろんなダンジョンに行けます。また高ステコンボ強化持ちでスキルが強いので回復タイプではないですが入れるならこっちの方がいいです。
弱くはないです。ただどこのダンジョンに行くかによると思いますが。
手持ちが分かりませんがヴェルダンディを入れてみるとか…?追いうちが覚醒でついたのでなかなか強いですよ。
カンナを継承してありますが、どちらかと言えば変換系や軽減系、威嚇系の継承がいいと思います。ハクが充分火力出るので基本的にはいらないでしょう。闘技場3行けるのであれば、キラーを狩ってきて付けるのがオススメです。
盤面最大を組んで行くにはちょっと操作時間が足りないのではないでしょうか?
下手な私なら2秒延長バッジをつけても多分組みきれないですw
もし、お持ちならアマテラスをユウナに替えて操作時間を延ばす方が安定するように思います。