パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヤマタケを引いたんですけどヤマタケは覚醒か超究極どっちにすればいいのでしょうか?
運用の仕方によると思います。 列パ → 超究極 コンボパ → 覚醒 といった具合でしょうか。 個人的には覚醒は指もなく、スキブも少なくなるので、火の周回用の列パなら超究極の方が使いやすいと感じます。 覚醒は就職先があまりなく、火ミルパに編成するくらいではないでしょうか?あまりすぐには思いつきません。
覚醒して、転生するまで倉庫番
特集 『大江戸ロマンス』江戸の箱庭で経営シミュレーション!店を大きくして貿易で稼ぎ、パートナーを得て家族を作ろう!
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた