パズドラ
パズドラ攻略wiki
ラードラゴンとミル最終進化までしたのですが、、
質問と回答
解決済み

ラードラゴンとミル最終進化までしたのですが、、

ラードラゴンとミル最終進化したのですが

次何目標にしたらいいですかね?
なるべくめんどくさいのがいいです!

モンポは今300000超え位です

光の宝玉はついえました

これまでの回答一覧 (6)

まずは何と言ってもコロシアムでしょう
常設化されたのでいつでもチャレンジ出来ますね
ノーコンクリアを目指しましょう

次にもしかしたらクリアされてるかも知れませんが、マシンアテナです
相当難しいので時間かかると思いますよ

またミルが出来たのなら、サブにミルやオルファリオンを積むと強くなるので、2体3体と作るのもめんどくさくて良いのではと思います

他にも無限回廊とかコインダンジョン全制覇とか王冠とかクエストとかレーダーダンジョンとか挙げれば幾らでも出ますね

オールデスファリオンパを作ることですかねw

もちろんレベマスキマフル覚醒ですよ(笑)

他1件のコメントを表示

私も似たような状況なので良い回答あればぜひ知りたいです^^

とりあえずランキング頑張ってみたり、できてなかった育成片付けたりとかそんな感じです。

チャレンジモードリセットされたら石回収してBOX2000やフレンド枠300目指そうかと^^

その作ったラードラで闘技場3を周回してみるとかおもしろいですよ

なふし Lv113

+297のモンスターを1000体作りましょう!

他2件のコメントを表示
  • Lv.21

    それしてるうちにサービス終了してそう

  • (`ェ´) Lv.2

    一応俺は650体まではつくれたしあと1年あればいけそうやな

  • えんたのかみ Lv.14

    すごいっすな

erisia Lv81

タンやピィ無しでマシン3種ハイパーとか、レダ龍ハイパーとか。

質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

ランキング

モンスター評価

ガチャ限所有率チェッカー 転生モンスターの評価

属性別

関連記事

パーティ評価

種類別パーティ

ダンジョン攻略

イベントダンジョン

常設/定期開催ダンジョン

極限の闘技場

ガチャ

ゴッドフェス

ジューンブライド

裏カーニバル

お役立ち情報

初心者向け

モンスターポイント

稼ぎ関連

潜在覚醒

スキル継承

覚醒バッジとクエストシステム

パズドラ最新情報

最新モンスター

新規テンプレパ

最新ダンジョン攻略

立ち回り記事

攻略取り扱いゲーム