パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ボスで吸収無効とカラットのエンハンスを撃ちコンボ加算なども込みで闇2コンボの9コンボほどでワンパンはできると思いますので、その対策ができていれば道中の5コンテほどでしょうか
対策ができないようであればボスでかなりの石を積み上げても勝てない、ということになりかねませんのでやめておいた方がいいように思います。
耐久はかなり難しいと思われますのでダンジョンデータをご自分で参照なさってください
コンテをして手に入れても現状使い道があまりないため諦めも大事かもしれませんXoX
今日、マシンアテナ4コンして初めてボスまで行ったんですが。魔法石切れで死にました。このパーティなら、何コンくらい必要ですかね?
斜め上の発想ですが、回答よろしくお願いします。
吸収無効はヴァルキリーにつけてますが、マシンアテナは初ターンスキル遅延をしてくるのでスキル遅延耐性を5個積む必要があるんですよね。ちなみに使い道はラグドラの超究極です。
4~6ターンの遅延なので遅延耐性がないのでしたら数ターン耐久してもいいかもしれませんね 数回のコンテニューで抜けるならまあ悪くないですし そのあと吸収無効を使えば大丈夫ですからね