パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
勝てるとは思います
ただ何十回も周回するのであれば道中で変換からのコンボはいれない方がいいですね。欠損率は低いとはいえ回数が増えればそれなりに起こりますし、それ以上にパズルミスが起きます。昔スタミナゼロミルを開けた時に4コンボ吸収の敵をアヴァロンからの列とコンボで突破でしてましたが、何回もやってるうちにちょいちょい相手がミスってました。周回パは指が少なくなりがちなので普段なら簡単なことでも割とミスります。回数が増えれば尚更です。あとはコンボが入ると精神的に疲れます。これも割と重要です。
このパーティーでウェルドール一応周回できると思うのですが、
友人にダメ出しされました。どうしてなのか自分は分からないので、どなたかお願いします。
以下、立ち回りです。
1F ドゥルガー、アスタロト(8個消し1コンボ以上)
2F ナツ、コシュまる、張飛(12個消しドロ強4で3コンボか、18個消し4コンボ以上)
3F アルテミス(6個消し1コンボ以上)
4F 馬超(12個消しでドロ強4で4コンボ以上)
5F ディオス(ずらす)この時、B側のリーダーを使う。
6F B側パス、ディオスからの茶渡で6コンボ