パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
まず、ラードラについて
デブチョコボoutとか言ってるエアプいますが、そんなことしたら闘技場なんてはっきり言って無謀です。スキル回転率が悪いデブチョコボですがいないよりはましです。
次にヨミドラについて。正直ハク2枚も必要ないかなって感じですね。強化ついてなかったりよくあるので。2体目ヨミドラや変換をお勧めします。
結論上記のPTならどっちも闘技場やめておいたほうがいい感じですね。エアプが意味のわからないこと言ってますが、このラードラパで闘技場はやめておいたほうがいいです。
ヨミドラパならさっき言ったように、変換等で闘技場もいけるPTが組めるかと思います。
馬鹿の回答を信じないように。
どちらかのMPドラゴン1体を買おうと思っています。
下記のパーティ構成ではどちらがオススメでしょうか?
周回性能、闘技場での使用、使いやすさ(パズルの難易度)、今後の対応予想など、
良い点とイマイチな点を教えてください。
LFラードラ S闇カーリー、でぶチョコボ、 インドラ、イシス
LFヨミドラ Sハク、ハク、オオクニヌシ、闇ゼウス