パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
そんなときこそネットで募集かけてみましょう。到達してる人に一番上だけつれてってもらえばあとは自力で行けます。せっかくのソシャゲですからネットマルチ楽しみましょう!華龍/蟲龍まで進んでる人がどれだけいるかわかりませんが…
あと輝石なら雪渓(イルシックスのとこ)でも低確で落ちるようです。輝石でドロップするようになったあれですね。同じ理由でスターリングが出るとこではどこでも低確で落ちるみたい。
同じ理由でリバースの輝石もリバースを倒せば低確で落ちます。今5月クエに来てるので輝石泥狙うならそっちの方が手っ取り早いかも。
水コットンを作るために素材を集めてます。
グランリバースの希石以外は集め終え、残りがスターリングの希石のみです。
スターリングのダンジョンが出なくて困ってます。
テクニカルダンジョンを進めないとスターリングは取れないものなのでしょうか?
(テクニカルダンジョンは最初の5番目のダンジョンで止まってます)