パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
雨宮をアシストするのはアリだと思います。しかし、雨宮は闇火属性なのでオデドラとは使い分けができるので二体入手したのであれば一体はアシスト、もう一体は編成するというのがいいかと思います。
オデドラのアシストですがリオレイヤ装備は風神などがいいかと思います。
オデドラには基本的に上位互換であるサクラをアシストする方が多いと思いますが、私は残念ながらサクラを持っておらず、代わりにアシストボーナスとオデドラのスキルを活かしたいところからニャルラトホテプをアシストしています。
しかし、今回のペルソナコラボでアシスト可能なバインド・覚醒無効を全回復できる雨宮蓮が登場しました。彼ならオデドラのスキルを完全に潰すことなく運用できると思うのですが、サクラを所持していない場合、オデドラに雨宮蓮をアシストするのが一番良い選択なのでしょうか?
また、オデドラのアシストと相性の良いスキルが他にもあれば教えてほしいです。
回答ありがとうございます。 雨宮は運良く2体確保できたので、直入れとアシストで運用することも視野に入れたいと思います! レイヤ装備と風神もアシストの選択としてアリですね。両方ともボーナスがかかりますし、前者は時間稼ぎと高防御対策として、後者は吸収対策、そしてルーと違い、貯まってしまってもヘイストとして使用でき腐らずに済むのもいいポイントかもしれませんね。ただ、私はまだ風神を引けてないので、出るのを祈るしかないですね。。。