パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
ミツネと比べてみればわかりやすいと思います。
【ミツネ】
・最大13.5倍(4コンボから10コンボ以上まで)
・HP回復1.5倍
・マルチ以外に条件なし
・スキルが軽くアシストしやすい
【降三世】
・8コンボ12倍、9コンボ14倍
・HP1.5倍回復最大7倍
・落ちコン無し
・火属性縛り
・スキルが重い
回復は大きな差がありますが、覚醒もほぼ同じで正直使う理由がありません。
65ならほとんどの場合12倍以下ですのでもうエドでよくね?とならない方がおかしいですし、76なら76で火には7コンボで半減するお化けがいます。
書いてあることは弱くはないのですが、他に使いやすくて強いリーダーがたくさんいる中でわざわざ選ばれるような性能ではないですね。
明王シリーズの火属性、「降三世明王」について。
「火属性HP1.5倍、9コンボで攻撃14倍+回復6倍」
火は副属性でもいいし、タイプ縛りもない。
個人的にはターディス必須のアヌビスより強い気がするのに、使ってる人見たことないのは、誰も気づいていないからでしょうか。