パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
パーティがあまり揃っていない段階での
サブ運用ならアリだと思いますが
スキルマにできる層とサブがあまりいない層が噛みあわないですしサブがいるなら継承以外で使い道は限られるのが悲しいですね
威嚇も今はオロチ以外使われないですし・・・
個人的には好きなキャラなら強さを置いておいてでも運用する価値はあるので
スキルマにしてさらにニャル子を継承にしてサブに入れるのがいいと思います!
つい先日ニャル子さんが進化しました。スキルレベルはまだまだなので可愛い盛りです。
実際好きなイラストです。
そして本題ですがニャル子さんはどのように運用したらいいと思いますか?
ニャル子さんはクトゥルフ系列による高ステ、マルブ持ち、さらには2wayで火力マシマシ、スキルも最短7ターンの遅延&毒お邪魔変換、可愛いイラストとすごい感じになります。
しかしながらパーティ単位で見た覚醒数の少なさと2wayがタヒんでる環境と逆風に感じます。
こんな可愛いニャル子さんをどのように運用していくべきか意見をお聞きしたいです。最悪無限回廊で延々と回します。