パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヨミドラ2体の使用感は?
購入検討してます。
他サブ候補一応あげときます。
覚醒ハク カストル ハマル セポネ 闇ヴァルくらい。
ぶっちゃけヨミドラ2体編成はどんな感じですか?1体の時とどれくらい利点を感じますか?また使ってて気になったことなど教えてください。
これまでの回答一覧 (1)
ヨミドラ2体所持していますが、正直2体目はあれば便利だけど、なくても別に困らないといった感じですね。
私はLFヨミドラ・Sエスカマリ×2・明智・ヨミドラの編成で使うことが多いのですが、エスカマリのスキルで道中闇ドロップが枯渇することは殆どなく、ヨミドラ2体目のスキルはほぼ必要ありません。
2体目には遅延耐性を付けているので、スキル遅延された場合の復帰目的で使うことがあるくらいですね。
使いやすいサブがあまり揃っていないなら購入するのもありだと思いますが、質問者様は入れ替え要員も含めてある程度サブ候補が揃っているようですので、無理に購入する必要はないのではないでしょうか。
MPに余裕があり、他に購入したいモンスターがないのであれば、潜在覚醒や継承スキル違いで2体所持しておくのも良いかもしれませんが、必須ではないと思いますよ。
なるほど、必須というわけではなさそうなので安心しました。 他のモンポ龍も使ってみたいのでヨミドラ2体目は見送ることにします。 ありがとうございました。