パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
土日ダンジョンは1属性パーティでも大丈夫でしょうか?
始めたばかりであまり手持ちモンスターがありません。何故か火属性は多いので、攻撃力重視の火属性パーティで攻めようと思っているのですが、1属性だけのパーティで攻略って無茶でしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
1属性だけでのパーティ構成も悪くないと思います。
ただ、火属性のモンスターの多くはHPと攻撃力が高い反面、回復力が低い傾向にあるので、回復力不足には注意した方が良いと思います。
火だけのパーティなら、水系のダンジョン攻略には適していませんので、属性の有利・不利を考えて挑戦すれば良いのではないでしょうか。
フレ込みで、攻撃9倍以上のPTなら、サブは強い順に入れておけば問題ないと思います。
9倍以下なら、エキドナがサブにいると、問題なくクリアできると思いますよ!