パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
練磨をコマさんでクリアしたいです リーダーコマさん サブゼラ、ゼラ、木ロシェ、育成枠REX いけますか?
ゼラを防御0系のスキル持ちに替えたほうが良さげ。
おそらくクリアはできると思いますが、キラーの振り方によってはワンパンできない階が多く、高防御のたまドラ相手にも時間がかかるかなと思います。 また、火属性のマドゥを引いたときに殴り合いになるので、回復枯渇が心配です。 REXやコマさんSに複数ターンのエンハンス、防御0スキル、威嚇スキルをアシストした方がスムーズかなと思います。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!