質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マックルビドラ

マクドナルドコラボダンジョンについてです。
タダ飯を食いたかったのでコラボを100週ほど回ったのですが、ルビドラが1体も落ちませんでした。
交換券が1日10000枚と他に比べとても少ないので確率を絞るのは分かるのですが、実際どれ位の確率なのでしょうか。
「自分は何週で落ちた」「何週したけど落ちなかった」などの結果や、「これ位の確率なんじゃないだろうか」などの考察をお待ちしてます。

これまでの回答一覧 (7)

138で
エメラルド15
サファイア5
ルビー0です
何してんだろうと思ったときにはもう時すでに遅く、ここまで来るとクーポンとか関係なく意地でも図鑑に登録してやります

Lv13

一瞬で全部集まったのですがド田舎なので近場にマックがありません() 物欲センサーって怖いですね

foma Lv5

58回目でようやくサファイア(ポテト)が出ました。
エメラルドは5体ぐらい落ちてます。
遅延が欲しいのでまだ回る予定ですがルビーはもう諦め気味です。

まあそりゃ常識的に考えて会社としてもそんなジャブジャブ出してタダ飯食われたら困るんで絞るでしょう
自分は今虹メダル4枚ぐらいまでですが、ハッピーエメのみ五体でルビとサファはゼロです

  • フラブス Lv.35

    追記 コットンまで集めましたがエメプラス1のみでした ま、マック行くならバーキンかモス行くんでそこまで痛くないですが

ユエ Lv276

私はいま33周で緑5、青1、赤0です。
リアフレは18周で緑4、青2、赤0です。

まだまだ回数が少ないのでなんとも言えませんが、配布数で単純に考えたら緑の1/15くらいのドロップ率なのかな~?と予想してます(*´ω ` *) まぁもっと低いような気もしますが・・・(笑)

  • ユエ Lv.276

    53周目で赤落ちました!゚。*☆ これまで粘っていた友人も今日落ちました。やる人減ってきてちょっと確率緩和されたりしたのだろうか・・・?w

現在98周で赤1青4緑7です
初日に赤も落ちたんですけど、1日の上限後だったので赤クーポンは未獲得です…

50周ほどして
ルビ0
サファ0
エメ4
とかだった気がします。
サファイアはまだ現実的ですがルビに関しては1%切ってるような気がします…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×