質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

潜在覚醒のトレードについて

今現在皆さんが考える潜在覚醒の価値を教えていただきたく思います!
主観では上から順に
悪魔キラー
ドラゴンキラー
神キラー
遅延耐性
体力キラー
指+
回復+
体力+
マシンキラー
回復キラー
その他
ぐらいかなーと思っています

これまでの回答一覧 (1)

私の主観では、
神>悪魔≧ドラゴン>体力キラー攻撃キラー回復キラーバランスマシン≧進化>攻撃+≧回復+>HP+>売却強化合成≧遅延>指+>覚醒用>軽減+≧全パラ≧自動回復>>>軽減(小さい方)>>ステアップ(小さい方)

ぐらいです
進化キラーは最近の壊滅級降臨でボスの隣の奴に刺さることがあるのでちょっと価値高めな気がしてます
あと、遅延はレーダーで腐るほど手に入るのでこの位置にしましたがレーダーをあんまりやっていない場合はかなり上位に食い込むと思います

他2件のコメントを表示
  • エオルゼア Lv.5

    なるほど、貴重な意見ありがとうございます!

  • かあ Lv.14

    神悪魔ドラゴンの3大キラーの次は体力キラーが頭一つ抜けてると思います。ランダンでもよく使われてるし、闘技場などでもなかなか硬い敵が多いので他のキラーよりは需要高めですよ。

  • エオルゼア Lv.5

    やはり三大キラーには一歩及ばずといったところなんですなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×