【裏運命の三針】イヴェルカーナPTのバインド・覚醒無効回復スキルモンスターについて
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
える Lv1

【裏運命の三針】イヴェルカーナPTのバインド・覚醒無効回復スキルモンスターについて

タイトル通りになりますが、
LFをイヴェルカーナ・イヴェルカーナ
またはイヴェルカーナ・バージュリで組んだ際の
バインド回復、覚醒無効回復は皆さんどのように組んでいますでしょうか?

裏運命の三針だと、主に序盤での小太郎と中盤のルシャナの覚醒無効からの悪魔バインドへの対策モンスターが中々おらず困ってます。

ジョイラやルティナがおれば一番良いのですが所持しておらず、メルに回復スキル持ちをアシストしても、ルシャナの悪魔バインドにやられます。

そこで皆さんはイヴェルカーナをLFで組んだ際に、回復系スキルをどのように編成しているでしょうか?

所持モンスターによって色々と変わると思いますが、何かアドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

ムートに浮き輪や木馬・リヴァイ装備アシストとかで良いと思います。

イヴェルカーナはどうしても回復に編成枠が取られてしまうので、私はアシストで対処しています。ハイレンを持っていないのもありますが。

間に合わないのならハイレンやグランストラスターとかですかね。グランストラスターはお邪魔目覚めを覚醒させなければ良いだけなので結構使えるキャラだと思っています。

  • える Lv.1

    回答ありがとうございます! 私もハイレンないんです…。 ムートはすごい良いですね!正直忘れていました…笑 グランストラスターもすごい良いですね!お邪魔加護を覚醒させないやり方もためになります…!(頭になかったです笑) 中々面白そうな編成が出来そうなので挑戦してみます!

確かハイレンが覚醒無効回復持ってるのでいいと思います ま、ハイレンもイヴェルカーナも持ってないですけれど

  • える Lv.1

    回答ありがとうございます! ハイレンすごい良いですよね…笑 自分も持ってないので色々と試行錯誤してみます…!

自分は間桐桜を使っています
テープ耐性とスキブ2つに指も2つあり、スキルで指延長もあるので操作時間を減らされた時の対策にもなります。
スキルも軽いので使い勝手がいいです

  • える Lv.1

    回答ありがとうございます! 桜は盲点でした…!指延長もセポネ対策にすごい活躍しますし、軽いスキルも魅力ですね! 自分には無かった発想なので是非試してみます!

エイル

  • える Lv.1

    回答ありがとうございます! やっぱり水外しのエイルですかね…。 エイルの優秀さは十分承知してるので一度組んで挑戦してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×