パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヘラクレスとかインディゴとか手に入る場所が少なすぎて進化に要求されてもコマリマス。入手方は百花繚乱しかないでしょうか?トレード以外で
ヘラクレスは降臨を待つか百花繚乱かYY三位くらいですねぇ インディゴについては一応北欧神、西洋神の覚醒素材降臨でも手に入りますが
覚醒素材降臨ですか。おもいつきもしなかったです。
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
覚醒素材降臨ですか。おもいつきもしなかったです。