質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マガジンコラボで何を狙う?

タイトルの通りです!
久々に?そこそこの強リーダーキャラあり、スキルがピンポイントで使えそうなのあり、外れがほとんどないコラボだと思います!
そこでみなさんは何を狙っていくのか、意見をお聞きしたいです\(^o^)/

ちなみに自分はリーダー枠で三只眼とメリオダス、スキル狙いで九十九とルーシィが欲しいです!

これまでの回答一覧 (17)

陸奥とパイちゃんですかねぇ。
コラボガチャは、基本的に性能よりも好きなキャラが欲しいので。

メリオダス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LMN Lv56

銀なしガチャで、当たりも多いので、全力で回します。
ただ、何を狙うかということは、当たってから考えることにします。

7コンボ強化複数持ちが何体かいるので、それがあたればいいな、ってぐらい。

属性吸収無効はあまり使い道が浮かばないので
スルー。

陸奥九十九です。
6色陣がやっぱり魅力!
最近はウルカ×ラードラでの攻略をしているので欲しいです。
ログイン49日でウルカ以外の6色陣がいないので.........。
あとサクラですね。
ウルカ×ラードラではバインド耐性バインド回復を持っているモンスターが多いのですが
たまドラが足りなくて苦戦してます。多色なのでバインドされると大変で積む時もあります。
たまドラが足りないので指も少なく覚醒無効されるとテンパるので欲しいです!

まぁどのキャラも今までにないほど覚醒スキルが良いのでとにかく星6!!
魔法石貯めるぞ~と思ったらデータ損失。復旧依頼中です。
余談が過ぎました。すいません(^_^;)
皆さんの健闘を祈ります!

erisia Lv133

さくらのスキルが背負えるオデドラみたいで使いやすいかなと

イラストでサクラ
継承用にルーシィが欲しいです。
雷神難民なので最低でもルーシィだけは引きたいです。

リダ枠はメリオダス
スキルはサクラ
狙いですね。
属性無効はそのうちフェスに追加されると思いますので。

ナツとさくらのみ。
他のは代用たくさんいる。

性能だけみたら九十九がリーダーとして便利そうだなと。
36倍って火力低そうだけど条件も4色だし、コンボ強化2個持ちでスキルもエンハンス。
サブの火枠にハトホルも入る。
追い討ち持ちで現実的に根性潰せそうなリーダーが出てきたかなという感じです。
使ってみないとわからないですが

絶対メリオダスですね。

フェアリーテイルのキャラと7つの大罪のキャラを狙っていきます!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

七つの大罪が好きなのでメリオダスかな?
あとサクラも欲しいですね

マガジンは読んでないのでわかりませんが属性吸収無効化の人とバインド覚醒無効全回復の人が欲しいです

ジャンプコラボまだ?|ω・)

ルーシィと九十九が欲しいです
ハトホルと転生ラーをつかっているので光の陣がとにかく欲しいです

退会したユーザー

さくらはいろんなとこで使えそうですから欲しいです
あと個人的にナツも

退会したユーザー

作品ファンでほしいのはメリオダスとエリザベスで、性能敵のほしいのは、九十九、サクラ、ナツ、ルーシィですね
正直なところなにを当たっても当たりなので引くべきですね

モル Lv76

リーダーとしてもサブとしてもナツが第一候補です。火属性らしい攻撃的な覚醒が魅力的です。
それ以外も無難に強いのでなるべくコンプ目指して石注ぎ込みます!

  • Dyumura Lv.3

    ナツとさくら狙いです。この二人を手に入り次第終了ですかね…あと地味にエリザベスのスキルは使えそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
幻画師
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ライルディジー
グラッドオリィ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×