パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
レアガチャ
→ゴットフェス以外では引かない方が良いです。
キン肉マンガチャ
→キン肉マンを引ければ強い。当たるまでガン回し出来るなら引くと良い。1ターンオチコンなしのザ・ニンジャとラーメンマンは局所的に活躍の場があるかもなので、色々な状況に対応できるように手持ちを厚くしたいなら狙ってよし。
夏休みガチャ
→新キャラの水着風神(☆8)、水着アルテミス(☆7)、水着ぎん千代(☆7)はつかいどころがあるが、レア度が高く出づらいので石に余裕があるなら狙ってよし。ゴミ(銀)でもゴエモン、ナヴィは使えるのでその辺をまだ持っていなければ引く価値あり。
【結論】
まだ手持ちが薄く、とりあえず何か強いキャラが欲しいって感じなら今あるガチャはどれも引くべきではありません。
石に余裕があり強いリーダーが欲しいならキン肉マン狙いでキン肉マンガチャ、ギミック対応サブが欲しいなら新キャラ狙いで夏休みガチャを引くと良いと思います。