パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
LF転生ヒノカグツチでやってます。(サブ無し)
1コンボさえ組めば、計20万ほど出るので楽々です。
パーティが火属性だけなので、火属性以外を組むと時間短縮にもなります。
チャレンジモードが一新され、3体以下の編成となりました。
石を取り直せるので皆さん攻略を進めておられると思いますが、リーダーは誰にしていますか?
私はとりあえず闇アテナを起用し、目覚め持ちのセポネと陣のハクをサブに入れています。闇ドロップが枯渇さえしなければアホみたいな火力が出るのでたいていのダンジョンはなんとかなるのですが、何でもかんでも闇アテナというのはやっぱりつまらなく感じます。
もっと使いやすい、あるいは強敵にもある程度対応出来る、チャレンジモードだからこそ輝く、というようなパーティがあれば教えて下さい。
そんなに出るんですか!カグヅチはリーダーとしては滅多に使わないので気付きませんでした。やってみます。