パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
LFアスタロト、Sアスタロト アルマデル バステト ヴァル
アルマデルとバステトに陣や変換アシスト
操作延長が5つなので回復バッジにしやすく、耐久力がかなり高いです。指奪い、遅延を受けても復帰しやすいです。
アスタロトにセレスなどをアシストすればバインド対策も万全です。
アシストお勧めはラス(バインド対策)、ヨルムンガンド(陣+毒)、コシュマル(陣+軽減)、張飛(威嚇+変換)です。
アスタロトがランク250ガチャで出てきてくれ、2体いるのでアスタロトパが組みたいなぁと思っているのですが、サブが枯渇していて手持ちが写真の通りです(汚いBOXですみません)。
この手持ちでアスタロトパを組む時の編成を教えてください。おすすめの降臨キャラとかでも構いません。
ありがとうございます。アルマデルが入るのは気づきませんでした!継承もとても参考になります。
ドロ強覚醒+ドロ強スキル+ドロップ生成なので使いやすいです。ドロ強あなどれません( ゚Д゚)
ドロ強の強さはエスカマリが教えてくれたので……w