パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
水アルバートの代用としてウズメと春麗はどちらがいいでしょうか?
チュンリー一択かな 超覚醒はスキブで遅延6とかでいいですね 普通に即戦力、採用です あとは居ればウスイとかも覚醒無効枠で入って来ると思います:)))
書き間違えてしまいました!ウスイと春麗でした
それでしたらウスイの方が良いと思います。 お邪魔耐性があること、火力が出るので 春麗の方が優先度が高くなるのは回復ターンがウスイで足りなくなった時に水着プレーナの代用でって感じになってしまうんじゃないでしょうか
ありがとうございます!
水属性なんだし余程のことがなければ春麗でよいのではないでしょうか。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
書き間違えてしまいました!ウスイと春麗でした
それでしたらウスイの方が良いと思います。 お邪魔耐性があること、火力が出るので 春麗の方が優先度が高くなるのは回復ターンがウスイで足りなくなった時に水着プレーナの代用でって感じになってしまうんじゃないでしょうか
ありがとうございます!