パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
まずウルカをリーダーにして相方をカヲカリかラードラにすればいいんじゃないですか。わざわざラードラを買う必要性はないかと。76盤面なら欠損率下がって陣の必要性が下がる上にカヲカリと組めば陣一枚借りられてまず陣では困らないですよ。
ヒロインガチャでウルカを引きました。
今まで闇カーリー等を持ってなかったのでラードラ購入を控えていたのですが、これを機にラードラを購入しようか検討中です。
皆様の意見を聞かせてください。
パーティーを組むとしたら、LFラードラ、転生インドラ、ウルカ、覚醒イシス(ルーツ継承)、アリエル(カラットかヒドラ継承)。
指定色がバインド耐性あるのでバインド対策はしてません。オロチやカンナは持ってません・・・。
こんなパーティでラードラ買う価値ありますかね?
ウルカの陣がターン重いので、欠損時に使えるのが実質イシス(ルーツ継承)になってしまいそうで・・・。
デブチョコボやガイアドラゴンはありますが、神タイプではないので微妙ですか?
一枚くらい神タイプ外れても6色陣優先するべきでしょうか?
よろしくお願いします。
ありがとうございました。