ミルで闘技場3クリアするには?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミルで闘技場3クリアするには?

ミルで闘技場3をクリアしたいのですが、現在のPTだとどのような点が足りないでしょうか?アドバイスよろしくお願いします!

Lミル(ポカリ)
Sモーグリ(威圧)アリエル(ファセット)ポカリ 大小

あとは宝石エンハ、サリア陣、インドラ等を組み合わせて継承させていけば自分の腕次第で、ということになるのでしょうか…?
闘技場3クリアしたくて闇アテナ買うか悩んでいますが、手持ちで工夫できるなら…とも思っています。

これまでの回答一覧 (1)

闘技場3でしたら、タン、潜在拡張タマ、プレドラなど打つ撃ちたい場面が多いので、全体固定ダメが防御0が1つあれば便利と思います。(ラム、バルボワなど追加効果があれば他の場面でも使えます)
潜在拡張タマは先制3ターン遅延、毎ターン3万程度のダメが飛んでくるので回復が枯渇した回数だけ、スキルを使います。
プレドラは攻撃毎に盤面の色を変えてくるので、毎回十字で耐えることが難しく、スキルを消耗したり、普通にやられたりします。
どちらも宝石エンハで抜くことは可能ですが、個人的にはオススメはしません。

それ以外は特にスキル、サブメンツは充分だと思います。

あとは、サブ含めて全員に潜在(できれば全員に遅延3以上は欲しい)を振るのと継承をつけるなどの基本的なことが必要です。
※継承をつけたり、変えたりした場合は、ステータスが変わってることもあるので、ダメージ調整などもしっかり確認し直した方が良いです

長文失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×