パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
潜在でリーダーチェンジ耐性を付けたキャラは、アシストにポンタ君などの継承したリダチェンスキルは発動するのでしょうか?
確かできますよ まぁ全くもって無意味ですが...
回答ありがとうごさいます<(_ _)>
基本的に耐性は敵からの行動を防ぐものになっています。 リダチェン以外も、毒お邪魔の耐性をつけていても、自身のスキルで降らせるものがあればふってきます。
特集 『モンスターループ:獣神転生』名将がケモ化した異世界転生×獣神進化RPG。事前登録受付中!
特集 『W(ダブル)三国志』武将のもう一つの魂を解き放て。幻想三国志の世界を駆け抜けるRPG!
特集 『信長の野望 真戦』初のPKシーズン「四雄怒涛」開幕!
回答ありがとうごさいます<(_ _)>