パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルキアパ クリシュナパ シヴァドラパ
現在画像で載せた3つのパーティーを目指して育成してるんですけど、これらのパーティーってそれなりに強いですか?例えば「このパーティーならこの降臨いけるよ」とか「このパーティーはこれを入れ替えたほうがいいよ」といったアドバイスを頂きたいです。アバウトで申し訳ありません。よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
ルキアしかわからないのでルキアの話だけします!
ルキアはバインドに弱いのでバインド回復キャラはいた方が安定します!また、オロチやスクルドなどHPが高いキャラを入れた場合はバッジ込みでHPが4万を超えるなどHPが高く、回復倍率もあるためそこそこの耐久性もあります。転生オロチが2体いるとなお安定感が増します(指2WAY4で覚醒も優秀!)。
なので僕の場合は変換よりも安定性を重視してパーティー編成をしています。水が足りないときはとりあえず耐えるというかんじで。
結果僕はルキア(ファセット継承)、イシス(完治継承)、転生オロチ×2、スクルド(陣枠)で使っています!
ファセットのおかげで闘技場のカーリーもワンパンできますし、今回のチャレ8、チャレ9をソロクリアできるなどルキアパはコンボに慣れるとなかなか強いです!
長々と失礼しました。
いや最近のパーティなら大体の降臨は問題なく行けるだろ。 マシンヘラ・ゼウスとか行きたいならルキアパでマルチで宝石エンハがいるかな。
それなりに強いもなにもそれなりにの基準がよくわからないし強さ知りたいならとりあえず絶無限とかで使ってみればいいじゃん。