パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
正直20コンテくらいw 呂布のリーダースキル活かせてません。まずはヴァンパイアとピエドラを入手してパーティーに入れましょう。フレンドには赤ソニア等を選んでください。友情ガチャも引きまくってレベルも上げましょう。
お前、アテナ降臨なめてんのー?
そのしょぼいパーティーと低レベルのモンスターで勝てると思ってんの??
魔法石の無駄だよ。
せめてレベルもうちょっと上げてからの方がいいぞ。
ドロップ変化のスキルが欲しいですね。
バンパイアロードやピエドラなど
悪魔系で闇のドロップ変換をもっていかないと
まずボスまでたどり着けません。
20コンテで済めばいいですけどね。
短ターンスキルがないので、ギガンテスの時点でコンテすることになります。
レベルが低い上、列もなく火力が全く出ません。呂布でHPが上がっても受けられる攻撃はクーフーリンの終焉くらいです。
火力がどれくらい低いのかわからないので、下手すると魔法石20や30個でも足りないと思います。ジークの200万で心おれる気がします。
アテナは中途半端な耐久パだと勝てないのでノエルやぶどどらでの耐久も薦められません。諦めてパーティーを一つ完成させてから挑みましょう。